現在の位置:
  1. ホーム
  2. 旭川市社会福祉協議会ボランティアセンター
  3. ボランティア団体紹介

旭川市社会福祉協議会ボランティアセンター

ボランティア団体紹介

登録団体一覧

現在、センターに登録している団体(ボランティア団体・福祉団体・障がい者地域共同作業所)の情報を掲載しています。(承諾を得た団体のみ掲載しています。)

※連絡先が掲載されていない団体については、センターまでご連絡ください。

一覧

登録カード(団体)

登録カード(団体)

※ワード形式(docx)のファイルです。
※団体登録には、登録カードへの記入に加えて、規約・会則等と会員名簿を添付して、ボランティアセンターに提出していただく必要があります。なお、登録に当たっては、規約・会則等に「ボランティアに資する活動」を目的としている旨を明記している団体である必要があります。単なる親睦や会員向けの互助活動を目的とした団体ではボランティア団体として登録することはできませんので、ご注意ください。
※団体登録は、登録カード提出後、内部決裁手続きが終了してから登録されます。ボランティア関連の各種保険への加入手続きは、団体登録終了後に可能となることから、登録カードを提出した段階では、同時に保険の加入手続きを行うことはできません。あらかじめご了承ください。

登録情報の変更届出フォーム

ボランティア団体として登録された後、登録した情報に変更があった場合は、こちらのフォームよりお知らせください(グーグルフォームにつながります)。なお、こちらのフォームは団体用です。個人登録者の場合はこちらのページのリンクをご利用ください。

ボランティア団体登録情報変更届フォーム

▲このページの上部に戻る