現在の位置:
  1. ホーム
  2. 旭川市ボランティアセンター
  3. ボラセン写真集

旭川市ボランティアセンター

ボラセン写真集

スキージャンプ女子の高梨沙羅選手からクリスマスケーキの寄附をいただきました!! [2019年12月20日]

 12月20日(金)、女子スキージャンプ選手で、平昌オリンピック銅メダリストの髙梨沙羅様から、クリスマスケーキ約100個と子どもたちへのメッセージDVD、サイン色紙の寄附がございました!!

いただいたクリスマスケーキなどは、旭川市ボランティアセンターの愛情銀行を通じて、旭川盲学校他、合計6校に配分させていただきました。

髙梨沙羅様からのクリスマスケーキの寄贈は、今年で6回目になります。

 

各学校の子どもたちは、とても楽しみにしており、「高梨選手のジャンプを応援しています!頑張ってください!」と、笑顔で出迎えてくれました。

 

 

髙梨沙羅様、誠にありがとうございました!!

 

 

※高梨沙羅選手からのメッセージ映像

 

無題2.png

 

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2019年12月17日]

12月17日(火)、東旭川百寿大学様から、使用済み切手のご寄附をいただきました!

いただいた使用済み切手は、東南アジアの難民に対する医療協力資金や知的ハンディキャップの問題啓発等に役立たせていただきます。

東旭川百寿大学様、誠にありがとうございました!

東旭川 002.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2019年12月13日]

 12月13日(金)、永山百寿大学様から、使用済み切手や書き損じハガキなどのご寄附をいただきました!

いただいた使用済み切手などは、東南アジアの難民に対する医療協力資金や知的ハンディキャップの問題啓発等に役立たせていただきます。

永山百寿大学様、誠にありがとうございました。

百寿永山 002.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

今年もご寄附ありがとうございました! [2019年12月 6日]

12月6日(金)、中央公民館百寿大学様から、使用済み切手やベルマークのご寄附をいただきました!

いただいたベルマークなどは、ボランティア団体「五葉会」に集計していただいたうえで、旭川養護学校などへ寄附し、生徒の芸術活動などの社会参加の支援に役立てられています。

中央公民館百寿大学様、誠にありがとうございました。

hyakujyudaigaku.JPG

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2019年11月29日]

11月29日(金)、旭川シニア大学様から、使用済み切手や未使用切手のご寄附をいただきました!

いただいた使用済み切手などは、東南アジアの難民に対する医療協力資金や知的ハンディキャップの問題啓発等に役立たせていただきます。

旭川シニア大学様、誠にありがとうございました。

shiniadaigaku.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

▲このページの上部に戻る