現在の位置:
  1. ホーム
  2. 旭川市社会福祉協議会ボランティアセンター
  3. ボラセン写真集

旭川市社会福祉協議会ボランティアセンター

ボラセン写真集

ありがとうございました! [2020年6月10日]

令和2年6月10日

 このたび、マイリグ株式会社様より、フェイスシールド100枚を寄贈していただきました。

 地域の方が新型コロナウイルスに感染しないように何かできることはないかと考え、当社で販売しているフェイスシールドを地域の方にぜひ、活用していただきたいとの想いで寄贈されたそうです。

 頂いたフェイスシールドは、地域福祉活動にて活用させていただきたいと思います。

 誠にありがとうございました。

IMG_7980.JPG

 

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2020年6月 1日]

 令和2年6月1日(月)

このたび、生命保険協会旭川協会様より使用済み切手20,000枚以上とベルマーク33枚のご寄附をいただきました。

生命保険協会旭川協会(日本国内で営業している生命保険会社18団体と地方事務局の19団体)様は、毎年、各事業所にて集められた使用済み切手とベルマークをご寄付いただいております。

使用済み切手は「誕生日ありがとう運動本部」にて知力ハンディキャップの問題啓発等に役立てられ、ベルマークは、旭川養護学校にて児童の芸術活動などに活用されます。

 誠にありがとうございました。

生命保険写真.JPG

 

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2020年5月25日]

 令和2年5月25日(月)

ダイエー株式会社様より、お菓子200点のご寄附をいただきました。

 パーラーダイエー(遊技場)3店舗とスパ&ホテルリゾートふらのラテール(宿泊施設)などの事業を展開しているダイエー株式会社様より、緊急事態宣言中に外出を控えて自宅で過ごしていた子どもたちへ少しでも元気になって欲しいということから、お菓子など200点以上のご寄附をいただきました。

 多くの子どもたちに喜んでいただけるよう児童福祉関連で活用させていただきます。

 誠にありがとうございました。

IMG_4127 2.JPG

 

今年もご寄附いただきありがとうございました! [2020年5月11日]

  令和2年5月11日(月)手作りマスクをご寄附いただきました。

 住吉にお住まいの藤崎和子様(91歳)から藤崎様ご自身で手作りしたマスク20枚をご寄附いただきました。とてもかわいい柄で、子どものサイズのものもありました。

 マスクは、母子生活支援施設 旭川隣保会トキワの森へ寄贈させていただきます。

 誠にありがとうございました。

 tedukuri.JPG

今年もご寄付ありがとうございました!! [2020年4月13日]

 令和2年4月13日(月)、上部利一様からマスク200枚(内、手作り100枚)をご寄附いただきました。

 上部様は、3月にもマスクをご寄附していただき、今回で2度目となります。お仲間と一緒に材料を持ち寄って手作りマスクを作っていただいたとのことであり、今回も、生活に困難を抱える人達の手元に届くよう、活用させていただきます。

 ありがとうございました。

 マスク2.JPG


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

▲このページの上部に戻る